2006年12月21日

ガングロアンパンマン

〓〓〓〓〓??[±.jpg
超顔くろくない?
スーパァーで発見したものw

posted by あっきぃー at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガングロアンパンマン

〓〓〓〓〓??[±.jpg
超顔くろくない?
スーパァーで発見したものw

posted by あっきぃー at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

くふふふw

ee.jpg週刊ジャンプ!!!!!!!!!!!!!
我が家にやっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

BLEACH&REBORN!

やべ・・・やべぇーやべぇ!!!!!!!!

超キャラ萌える(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

それで・・・ビックらした事が・・・(滝汗

D Gray−manがなぁい!!!!!

超ショックだし・・・ラビにあえんかったし(´_`illi)
はぁーil|li _| ̄|○ il|li 
posted by あっきぃー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

はっけえええぇぇNNN!

20061211190222.jpgおかんが買ってきた謎のたまご(汗
なにこれ?間違った!とうふだw

ちょっと皆も買ってみd((o゚c_,゚o))b
見たとき・・・
「なにこれ?」
「えっ?とうふだよ?
カリスマ豆腐略してカリタマ★

(心の中)「ええええええええええ!!!!!!!!!!!
      なに!?このネーミングのなさ!」

こんな会話が飛び交っている我が家です。(笑 
posted by あっきぃー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

〓??〓〓????.jpg
あれだ。ガッチャピンだw前にいってた(汗
今日は友とカラオケいってきたw
歌いまくった・・・というより;;
はっチャッヶすぎてはらいてぇー
友達がかなりの高得点でσ(・ω・Me) はもうしんじゃったw

posted by あっきぃー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

|電柱|・ω・)ノHELLO

きゃぁーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!(何が

今きたねw(だからー何がー?!)
あれだw今σ(・ω・Me) の友達数人と
マリーアントワネットの名言がはやってるnだ。

「パンがなければおかしを食べればいいじゃなぁーい!!!」
というかなり分かる人分かるんだ。
いやどっちかって言うと・・・分からなくていいとおもう(うn

さぁーガッチャピンの写めがみれないのは
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

あれほしい。ウィー(任天堂のテニスとか色々のゲームがあるやつw
完璧!筋肉痛が決定しているので(笑

蜜(友)「これやったら、絶対筋肉痛だって」
me   「いいさぁwいいさぁーw」

posted by あっきぃー at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

